tackeのブログ

I'm a software engineer.

twitterで発言ができませんえん

twitterで発言できなくなりました。
同様の症状の方が数名いるようで、
twitterではBANではないかと騒がれております。

過去にもなんか同様の事例があったようです。
http://d.hatena.ne.jp/japo99/20070602/1180774560

個人的にはいつものtwitter不調の一環ではないかと思っているので
しばらく静観するつもりでございます。

↓こんな発言もあるし、まぁBANじゃないかな、と。
http://twitter.com/oquno/statuses/460119512

というわけなんですが、
発言できないまま放置ってのもアレなんでアイコン画像を変えておきました。

BANではないと信じたい人はこのアイコンを使えばいいんじゃないかな。