tackeのブログ

I'm a software engineer.

Kalafinaブログをはじめてみます

おはこんばんちは。

 

2011年にKalafinaMagiaに出会ってからかれこれ6年ほどKalafinaを追っかけて来たわけですが、これまでのライブ参加歴や音源の感想など、色々と積み重なってきて記憶が薄れてきた部分もあり、せっかくなので記録しておかないともったいないなと感じている昨今でございます。

 

というわけでそのあたりのことを書くためのブログを作ってみました。

 

これから先のライブ参加や音源の感想だけでなく、ふと過去のことを思い出すたびに遡って書いていくこともしたいなと思っています。

 

Kalafinaだけでなく梶浦由記やFictonJunction関連も書いていきますが、自分はKalafinaが一番好きなのでタイトルはあえてそのようにしております。

 

更新は不定期になると思いますがマイペースで気が向いたら書いていきます。

よろしくお願いします。