tackeのブログ

I'm a software engineer.

2017-07-08から1日間の記事一覧

ケトジェニックダイエット食事計画

ケトジェニックダイエットで最も肝心な食事についての計画を書きます。 計画というか6月末からすでに開始しているため現時点の食事内容のまとめという感じです。 期間 ケトジェニック実践期間を2〜3ヶ月と定めています。 2ヶ月ぐらいは最低限続けて経過をみ…

ワークアウト計画

ケトジェニックダイエット中に筋力を落とさないよう筋トレをします。ワークアウトです。 はじめは上半身、下半身、胸、背中、足をまんべんなく鍛えるようにメニューを組んでいました。 以下のような感じです。 ワークアウト間の休みは2日間(週3回程度) ラ…

購入したサプリメントまとめ

ケトジェニックダイエットをするにあたってサプリメントを色々と調べて購入してみました。 基本は食事と運動で進めていくわけですが減量期の食事による体調不良を防いだり、ケトジェニックダイエットを効率よく進めるためにサプリメントを導入した次第です。…

ケトジェニックダイエット計画してみた(初版)

ケトジェニックダイエットの計画を立ててみました。 すでにこの計画で動き始めていてなおかつすでにやってないことなどもあるので当初の計画を一旦ざっと書き出してしまいます。 基礎代謝: 1724 kcal 消費カロリー: 2600 kcal P:F:C=3:6:1 早くケトーシスす…

ダイエットブログはじめました

ご挨拶 はじめまして。 id:tacke です。 今回、本格的に減量をするにあたって方法や日々の記録を残したいと思いブログを新しく作りました。 これまでもジムに通って筋トレをしてみたり食事制限をしてみたりしていましたが、少し前から本格的なケトジェニック…