tackeのブログ

I'm a software engineer.

2019-02-09から1日間の記事一覧

最近のサプリ 2019年2月版

ちょっと前まではなんかいろいろネットで調べて良さげなものをいろいろ買ったりしてたんですが、効果があったりなかったり、効果がありすぎたり、、、というわけで使用サプリはだいぶ絞り込まれてきました。 あと、サプリ関連や健康関連の本をいくつか読んで…

2019年の活動 TOTAL Workout Lab.をはじめたというお話

こんにちは。 2018年、なんかいろいろ食事制限したり筋トレしたり転職したりしてたら体重そんな変わんなかったです。 2019年はなんか落ち着いてきた感あるので仕切り直します!!! TOTAL Workout Lab. というわけでずっとTOTAL Workoutに通ってたんですが、…

macOS MojaveにしてからKarabiner-Elementsで「英数・かなキー設定」を入れいているとブラウザでCmd+クリックで新しいタブで開く機能が使えなくなるやつ

macOS MojaveにしてからKarabiner-Elementsで「英数・かなキー設定」を入れいているとブラウザでCmd+クリックで新しいタブで開く機能が使えなくなるやつ。 はい、タイトルのとおりです。 非常に困っておりました。 が、しかし、つい最近それが解消いたしまし…