tackeのブログ

I'm a software engineer.

台湾3泊4日

みなさん、こんにちは。

Kalafinaファンクラブツアーで台湾へ3泊4日の旅行に行ってきました。 せっかくの海外ファンクラブツアーということで糖質制限やアルコール制限をせずに過ごしておりました。

どれくらい体重が増えるかなと思ったのですが、1.8kgの増加で済みました。 JAL機内食ハーゲンダッツを食べたりビールを飲んだり、いろいろとこれまでのケトジェニックダイエットではありえない食生活だったのでビクビクしていたのですが、蓋を開けてみると大したこと無かったです。

とはいえ日本に戻ってきてからはケトジェニックダイエットを再開しており、引き続き体重減に努めて参る所存です。