tackeのブログ

I'm a software engineer.

EM ONEが調子悪いのでフォーマットしたよ

EM ONEの設定が突然おかしくなり、無線LANがOFFにならない現象とネットワークに繋がらない不具合が出て、直すのもめんどくさいのでフォーマットいたしました。
フォーマットしたらファームウェアが1.00に戻ってしまうかと思ったのですが、大丈夫でした。ちゃんと1.03aに戻りました。


以下にいろいろメモ。


フォーマット前にインストールしてたっぽいもの


といった感じですね。
そして、フォーマット作業などのメモ。

  • フォーマットしたよ(ちゃんと説明書どおりやろうね)
  • WMWifiRouter0.96をあらかじめカードに入れてたのをインストール
  • NetFrontBrowser v3.5をインストール
  • ブラウザのブクマ保存しておくの忘れていたことに気付く
  • EMONEまとめWikiからGSFinder+forW-ZERO3
  • GSFinder+ for W-ZERO3
  • http://www.zob.ne.jp/~goripon/wince/
  • これをインストール。UNZIP/UNLHA.dllも同時にインスコ
  • 拡張子を表示するように設定変更
  • 表示をハイレゾモードでフォルダ表示で詳細モードに。
  • ダブルタップで操作を行う。圧縮解凍まわりも設定。
  • D
  • これみながら設定
  • WkTASKインストール


超テキトーですが、自分用ということで。。。
まぁ、あとはぼちぼちとアプリケーションを入れて行きますかね。
最近はナビとして使うのが多いのでUKEkiTanNAVITIMEのアプリを入れようかなー。