tackeのブログ

I'm a software engineer.

ダイエットブログはじめました

ご挨拶

はじめまして。 id:tacke です。 今回、本格的に減量をするにあたって方法や日々の記録を残したいと思いブログを新しく作りました。

これまでもジムに通って筋トレをしてみたり食事制限をしてみたりしていましたが、少し前から本格的なケトジェニックダイエットに挑戦しはじめました。 これがなかなか難しく色々な情報を集めて自分なりに精査し、正しそうな方法を取り入れて進めています。

色々と集めた情報を記録したり、実践した方法をメモしたりして今後の自身のダイエットの方針決めにも行かせていけたら良いなと思っています。

挨拶記事としてはこんなところでしょうか。 よろしくお願いします。